佐世保市立中里中学校
 中里中日記 戻る   ホーム
 ホーム > 中里中日記 > 元気に登校してきました!

元気に登校してきました! 2026年6月25日(木)  

1
(ファイルサイズ:5620.1キロバイト)
 保護者様・地域の皆様、今朝は登校時間の変更等の緊急な対応に、ご理解・ご協力いただき誠にありがとうございました。
 ちょうど小雨になったタイミングで、生徒は元気に登校してきました。
 生徒が学校からの注意喚起などの連絡をした通りの雨対策等の準備をしっかりとして登校してくる姿に、きちんと本校からの連絡が伝わっていることがわかり、ひと安心すると共に、嬉しくなりました。
 これからも緊急の対応等があるかと思います。その節はどうぞよろしくお願いいたします。
1
(ファイルサイズ:7221.0キロバイト)
1
(ファイルサイズ:5556.7キロバイト)
最終更新日 [2026年6月25日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム