佐世保市立中里中学校
 中里中日記 戻る   ホーム
 ホーム > 中里中日記 > 雨の中でも!

雨の中でも! 2026年6月26日(金)  

1
(ファイルサイズ:6585.5キロバイト)
 今日は、雨が小降りになったタイミングがちょうど登校時間と重なってよかったです。生徒は雨にあまりぬれることもなく元気に登校してきました。
 こんな雨の日でも、生徒会、3年生有志の生徒が、朝のあいさつ運動、5分前玄関通過登校の声かけをしてくれました。本当にこの生徒たちには感謝するばかりです。また、「5分前〜!」の声かけに素直に応じて走る生徒も感心です。そのお陰もあって、今年度の中里中では5分前玄関通過登校が、ほぼ毎日実現しています。何よりもうれしいことです。生徒の頑張りに感謝するばかりです!
※今日も、安全指導のボランティアの方々、中里交番のお巡りさんが交差点に立ってくださいました。ありがたいことです!
1
(ファイルサイズ:7453.8キロバイト)
1
(ファイルサイズ:6633.0キロバイト)
1
(ファイルサイズ:5965.2キロバイト)
最終更新日 [2026年6月26日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム