(ファイルサイズ:57.1キロバイト) 今日は、1学期最後の生徒朝会でした。各専門委員長から学期の反省が述べられた後、生徒会長から全会員に話がありました。「もうすぐ1学期が終わります。(中略)4月の自分より、少しでも成長することができましたか。1学期は体育大会がありました。3年生がリーダーとなり、1・2年生をまとめ全学年が楽しめる行事となりました。2学期は合唱コンクールがあります。クラス一丸となって、全力で取り組みましょう。いよいよ夏休みが始まります。計画的に学習を進め、生活リズムを乱さないように心がけ、2学期、元気に登校できるよう過ごしましょう。」と、夏休みに向け、会長からビジョンが示されました。
最終更新日 [2024年7月17日]
|
|||||||||