 (ファイルサイズ:102.7キロバイト)
今日は、1年6組の授業を見に行きました。いつもなのですが、教室に入るなり、「こんにちは」と授業中であっても大きな声でみんなが挨拶をしてくれます。理科の授業があっていたのですが、全員が和やかな雰囲気の中で取り組んでいました。
教室環境が素晴らしく、掲示物が工夫されていたので、紹介したいと思います。
|
 (ファイルサイズ:178.9キロバイト) |
 (ファイルサイズ:178.7キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:185.6キロバイト) |
 (ファイルサイズ:173.1キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:93.3キロバイト) |
 (ファイルサイズ:97.4キロバイト) |
|
|
|
 (ファイルサイズ:95.1キロバイト) |
|
|
|
最終更新日 [2026年6月4日]
|
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 |
 (新しいウィンドウで表示) |
|