学校日記 戻る   ホーム
 ホーム > 学校日記 > 第2回学校評議員会・学校支援会議を開催しました

第2回学校評議員会・学校支援会議を開催しました 2023年2月14日(火)  


(ファイルサイズ:4627.3キロバイト)
本日(2/14)14時よりパソコン室で、第2回学校評議員会・学校支援会議を開催しました。今回は、江上・針尾地区民生委員児童委員協議会会長様、主任児童委員様が1月に交代され、新たなメンバーでの会議となりました。最初に本校生徒の様子をお知らせするために、各教室を回り授業参観をしました。その後江頭校長より第1回の学校評価の報告、2学期以降の学校行事など学校や生徒の状況報告がありました。最後に授業参観を通しての感想や地域での本校生徒の生活についての意見交換をしました。短い時間でしたが、生徒たちの現状を知ってきただくよい機会となりました。今回いただいたご意見を今後の学校運営に生かしていきたいと思います。ご参加いただいた地域の皆様ありがとうございました。
最終更新日 [2023年2月14日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム