平成29年度6月
 学校日記 戻る   ホーム
 ホーム > 学校日記 > 第78回入学式を挙行しました

第78回入学式を挙行しました 2024年4月9日(火)  


(ファイルサイズ:4268.7キロバイト)
 本日(4/9)に令和6年度第78回入学式を挙行しました。昨晩からの雨が心配されましたが、晴天に恵まれ久しぶりに桜の花も少し残ったなかでの入学式となりました。本年度は、7名の新入生を迎え、江頭校長の式辞では、本校生徒の行動指標となる「宇久中学校の五励行」と生活面における「凡事徹底」の実践について話をされました。続いて泊PTA会長様から、中学生としての心構えの大切さについての祝辞をいただきました。新入生代表の永松 ゆづきさんからは中学校生活の抱負を在校生代表の中村 真帆さんからは歓迎の言葉がありました。式後の写真撮影では、新しい制服を身にまとった初々しい新入生と保護者が記念写真を撮る光景が微笑ましく感じた入学式でした。
最終更新日 [2024年4月9日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム