(ファイルサイズ:2955.3キロバイト) 6月3日から、給食時間中に生活委員会による「健康クイズ」が行われています。生活委員会の6・7月の目標である「歯や健康について正しい知識を持とう」をもとに、生徒たちが自主的に考えてスタートした素晴らしい取組です。今回は、これからの季節に欠かせない「水分補給」に関するクイズが出題されました。 健康クイズは6月の間、定期的に実施されます。自分たちの学校生活を自分たちの手で良くしようと、主体的に活動する生活委員の生徒たち。これからの活躍も楽しみにしています! 最終更新日 [2026年6月4日]
|