耕心
 「あしあと」〜日々の日記〜 戻る   ホーム
 ホーム > 「あしあと」〜日々の日記〜 > 県立大学インターンシップ学生最終日!

県立大学インターンシップ学生最終日! 2022年3月18日(金)  

 
(ファイルサイズ:4727.9キロバイト)
 本校に7月からインターンシップ学生として来校されていた県立大学の学生が、お礼のあいさつにと、本校をお訪れました。せっかくだからと5校時目の授業前に、放送を使ってお別れのあいさつをしてもらいました。
「(前略)残りの中学校生活はしっかりと楽しみながら自分の将来に向けた準備をしていってください。その第一歩が高校選びですよ・・・(後略)」と生徒の心に響くようなあいさつをしてくださいました。
 3月は別れの季節です。お世話になった方々の言葉は大切な贈り物です。しっかり胸に刻み付けていきましょう!
 
(ファイルサイズ:4462.3キロバイト)
 
(ファイルサイズ:4462.3キロバイト)
最終更新日 [2022年3月18日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム