耕心
 「あしあと」〜日々の日記〜 戻る   ホーム
 ホーム > 「あしあと」〜日々の日記〜 > 令和3年度が終わっていきます・・・

令和3年度が終わっていきます・・・ 2022年3月29日(火)  

 
(ファイルサイズ:4566.2キロバイト)
 修了式・離任式を終えると、あっという間に先生方とのお別れがやってきます。
 転出・退職される先生方は、わずか1週間ほどの間に、きれいに片づけを終えて新天地に向かって行かれます。宿命とはいえ、寂しい思いがします。
 令和3年度の吉井中の職員室は、みんな仲が良く、笑顔と親和的な雰囲気にあふれた最高の職員室でした。感謝という言葉以外に浮かびません。
 後ろ髪をひかれる思いで、なかなかお別れしがたい思いですが、新天地での更なる活躍を願って気持ちよく送り出したいと思います。
 吉井中の先生方、がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!
 いつでもどこでも応援しています!がんばれー!
 
(ファイルサイズ:4898.2キロバイト)
 
(ファイルサイズ:4096.1キロバイト)
最終更新日 [2022年3月29日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム