耕心
 「あしあと」〜日々の日記〜 戻る   ホーム
 ホーム > 「あしあと」〜日々の日記〜 > ついに最終出勤日となりました。

ついに最終出勤日となりました。 2022年3月31日(木)  

 
(ファイルサイズ:4457.2キロバイト)
 この度、定期人事異動により吉井中を転出することとなりました。
 2年間という短い期間でしたが、本校HPをいつも見ていただき、本当にありがとうございました。(今年度1年間のHPアクセス数は、目標値を遥かに超える47,050アクセスでした。本当にありがとうございました。ちなみに今月(3月)は初の5,000アクセスを突破しそうです。2年間で76,500を超えるアクセスをいただき心から感謝申し上げます!)
 この2年間、明るく元気で素敵な笑顔の生徒、お子様をしっかりと支え育んでくださっている保護者、生徒をわが子のように見守ってくださっている地域の方々、そして、全力で生徒を守り、大切に育てていこうと努力している先生方、何もかもが本当に素晴らしい吉井中学校でした。
 未熟な校長であったわたしを、多くの方々の手で、自分が思い描いていた校長先生にしていただきました。まだまだ生徒・保護者・地域のためにやりたいこと、してあげたいこと、やらなければならないことが山ほどありましたが、叶わず残念でなりません。
 この後は新しい先生方に託したいと思います。
 最後になりましたが、今日はわたしの誕生日でもあり、サプライズがありました。いつも3月31日は1年で一番忙しい日で、自分さえも忘れてしまう程です。でも、今日は最高の3月31日になりました。
 本当にありがとうございました。
 吉井中は最高でした!吉井中が大好きです!
 これからも「がんばれ!吉井っ子!」いつまでも素敵な笑顔のあなたでいてください!
 本当に幸せな2年間でした!どうぞお元気で!
                      吉井中学校長 川口貴晴
 
(ファイルサイズ:4526.0キロバイト)
 
(ファイルサイズ:4432.1キロバイト)
 
(ファイルサイズ:4726.5キロバイト)
 
(ファイルサイズ:4614.4キロバイト)
 
(ファイルサイズ:4078.4キロバイト)
 
(ファイルサイズ:4766.2キロバイト)
最終更新日 [2022年3月31日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム