耕心
 吉井中日記 戻る   ホーム
 ホーム > 吉井中日記 > 全校朝会がありました。

全校朝会がありました。 2022年6月16日(木)  


(ファイルサイズ:3685.1キロバイト)
 今日は全校朝会がありました。その中で表彰伝達があり、各大会や市中体で上位の成績を収めた生徒への賞状が校長先生より渡されました。団体や個人で名前を呼ばれ、しっかりと返事をして、ステージへ登壇していました。校長先生からは、先日行われた市中体について、「吉井中が一つのチームになってがんばった、ワンチームになった。県大会へ出場す選手や次の大会を控えている選手は、目標をもってさらにがんばってほしい」という話がありました。テストも近くなり、勉強もがんばることでしょう。さらなる活躍を期待しています。
1
(ファイルサイズ:3138.8キロバイト)
2
(ファイルサイズ:3039.6キロバイト)
3
(ファイルサイズ:2955.9キロバイト)
4
(ファイルサイズ:3047.3キロバイト)
5
(ファイルサイズ:2918.6キロバイト)
6
(ファイルサイズ:2867.4キロバイト)
最終更新日 [2022年6月16日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム