耕心
 吉井中日記 戻る   ホーム
 ホーム > 吉井中日記 > 「あと二回」とみんなで噛みしめる給食の味

「あと二回」とみんなで噛みしめる給食の味 2026年3月11日(水)  


(ファイルサイズ:401.5キロバイト)
配ぜん中に、付け合わせの「サラダ」を床に落とすハプニングもありましたが、3年生は慣れ親しんだこの教室で、仲間と机を並べて食べる給食も、残すところあと二回となりました。

【献立】麦ごはん 牛乳 ポークカレー アスパラサラダ しらぬい
最終更新日 [2026年3月11日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム