佐世保市と伊万里市の県境の町,柚木の中学校です。
 お知らせ 戻る   ホーム
 ホーム > お知らせ > 明日6/25(木)は通常通りです。

明日6/25(木)は通常通りです。

登録日 [2026年6月24日]  

全校生徒及び保護者の皆様へ
 
明日6月25日(木)は、通常通りの授業(給食実施)を行う予定です。
安全面には十分に注意をして登校してください。
午後は道徳公開授業とメディア講習会です。
時間割は学校HPでご確認ください。
 
佐世保市立柚木中学校
 
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム