一行一枚だより
ホーム
>
一行一枚だより
> 雨の日の下校。傘の花が咲きました。
雨の日の下校。傘の花が咲きました。
2026年6月19日(金)
(ファイルサイズ:4861.8キロバイト)
お昼から本格的な雨が降ってきました。室内はジメジメで6月に入りエアコンが稼働しています。下校の時も雨が降っていましたが元気に下校しました。明日は土・日曜日です。しかし定期テストに向けての追い込みの勉強が待っています。1年生は初めてのテスト・・ドキドキでしょうが自分の実力を発揮して欲しいものです。
最終更新日 [2026年6月19日]
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
(新しいウィンドウで表示)
▲ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 宇久中学校 All Rights Reserved.