令和7年12月16日より
 一行一枚だより 戻る   ホーム
 ホーム > 一行一枚だより > 雨の日の下校。傘の花が咲きました。

雨の日の下校。傘の花が咲きました。 2026年6月19日(金)  

1
(ファイルサイズ:4861.8キロバイト)
お昼から本格的な雨が降ってきました。室内はジメジメで6月に入りエアコンが稼働しています。下校の時も雨が降っていましたが元気に下校しました。明日は土・日曜日です。しかし定期テストに向けての追い込みの勉強が待っています。1年生は初めてのテスト・・ドキドキでしょうが自分の実力を発揮して欲しいものです。
最終更新日 [2026年6月19日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム