一行一枚だより
ホーム
>
一行一枚だより
> いよいよ始まった定期テスト。職員も緊張!
いよいよ始まった定期テスト。職員も緊張!
2026年6月22日(月)
(ファイルサイズ:4640.7キロバイト)
今日から、第1回定期テストが始まりました。1時間目「国語」2時間目「数学」3時間目「理科」テストは多目的室で全員で受けます。朝、登校時「勉強した?」と聞くと頭を横にする・うなずく・はい!など反応は様々でした。明日は「社会」と「英語」です。テストに向けて先生方も「ワークが大事!」「ここは重要!」と様々なヒントを出されていました。結果も大事ですがこれから先このような場の雰囲気に少しづつ慣れていって欲しいものです。
最終更新日 [2026年6月22日]
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
(新しいウィンドウで表示)
▲ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 宇久中学校 All Rights Reserved.