一行一枚だより
ホーム
>
一行一枚だより
> やったぜ!笑顔になった宇久中学校
やったぜ!笑顔になった宇久中学校
2026年6月23日(火)
(ファイルサイズ:4770.6キロバイト)
2日間頑張ったご褒美かのように今日の給食はみんなの大好きな「カレーライス」でした。テストが終わった安堵の顔・カレーを見てほころぶ顔・様々な顔が見れました。私達職員にも大好評のカレー。いつも美味しくまた愛情たっぷりの食事を作ってくださっている給食センターの皆さんありがとうございます。さてさて明日のメニューはなにかな??
最終更新日 [2026年6月23日]
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
(新しいウィンドウで表示)
▲ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 宇久中学校 All Rights Reserved.