お知らせ
ホーム
>
お知らせ
> 6月25日(木)の登校について
6月25日(木)の登校について
登録日 [2026年6月24日]
保護者 様
6月25日(木)は平常登校とします。今夜の雨の影響で、河川の氾濫など、登校に危険が生じることが予想される場合は、無理をせず登校を見合わせるなどの対応をお願いします。
その際は、まなびポケット等で学校にご連絡ください。
今後の対応について、変更があった場合は、安心メールにて配信及び学校ホームページにてお知らせいたします。
なお、時間割については、25日(木)の予定通りで行います。
ホームページの時間割をご覧ください。
▲ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 早岐中学校 All Rights Reserved.