お知らせ 戻る   ホーム
 ホーム > お知らせ > 明日、25日(木)の登校について

明日、25日(木)の登校について

登録日 [2026年6月24日]  

 明日は、通常通りの登校です。しかし、明朝も雨の予報が出ていたり、これまでの大雨の影響で、がけ崩れ等により、道路が通りにくくなっていたりすることが考えられます。安全に十分注意して、登校するようにお声掛けをお願いいたします。
 もし、遅く登校される場合は、子どもの安全確認のため必ずご連絡ください。
 なお、対応が変更になる場合のみ、明日25日(木)6時30分に改めてご連絡いたします。
 
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム