お知らせ
ホーム
>
お知らせ
> 明日、25日(木)の登校について
明日、25日(木)の登校について
登録日 [2026年6月24日]
明日は、通常通りの登校です。しかし、明朝も雨の予報が出ていたり、これまでの大雨の影響で、がけ崩れ等により、道路が通りにくくなっていたりすることが考えられます。安全に十分注意して、登校するようにお声掛けをお願いいたします。
もし、遅く登校される場合は、子どもの安全確認のため必ずご連絡ください。
なお、対応が変更になる場合のみ、明日25日(木)6時30分に改めてご連絡いたします。
▲ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 大野小学校 All Rights Reserved.