【重要】〈中里中〉明日6月26日(金)の登校について
登録日 [2026年6月25日]
保護者様・地域の皆様
いつもお世話になっております。
また、本日は登校時間の変更等にご対応いただき誠にありがとうございます。
さて、明日6月26日(金)の登校については、現段階では「通常登校」と考えております。ただし、予断を許さない天候ですので、登校等については、6:40頃に本メール、本校HP等で連絡いたします。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
なお、本件について、お知り合い等がおられましたらお伝えいただけると助かります。
|
|