明日、26日(金)の登校については「通常どおりの登校」といたします。
また、地域の状況により登校が危険だと判断し、遅れて登校される場合や欠席される場合は、安全確認のため、必ず学校までご連絡をお願いいたします。
なお、対応が変更になる場合は、明日26日(金)6時30分に改めて安心メール、学校HPにてご連絡いたします。