お知らせ 戻る   ホーム
 ホーム > お知らせ > 【重要】明日、26日(金)の登校について(通常通り)

【重要】明日、26日(金)の登校について(通常通り)

登録日 [2026年6月25日]  

明日、26日(金)の登校については「通常どおりの登校」といたします。

また、地域の状況により登校が危険だと判断し、遅れて登校される場合や欠席される場合は、安全確認のため、必ず学校までご連絡をお願いいたします。

なお、対応が変更になる場合は、明日26日(金)6時30分に改めて安心メール、学校HPにてご連絡いたします。

  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム