令和7年度 江上っ子日記 戻る   ホーム
 ホーム > 令和7年度 江上っ子日記 > わくわくする時間に!

わくわくする時間に! 2025年5月20日(火)  


(ファイルサイズ:224.2キロバイト)
今日の昼活動は、「わくわくタイム」を行いました。わくわくタイムとは、縦割り活動を行う時間です。1年生から6年生までの縦割り班で、月に1回いろいろな楽しい活動を行っていきます。

今日は、まず班のメンバーの確認を高学年がリードして行いました。これからいろいろと活動内容を工夫して、縦割り班ならではの学びを深めていきます。
最終更新日 [2025年5月20日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム