令和7年度 江上っ子日記
ホーム
>
令和7年度 江上っ子日記
> わくわくする時間に!
わくわくする時間に!
2025年5月20日(火)
(ファイルサイズ:224.2キロバイト)
今日の昼活動は、「わくわくタイム」を行いました。わくわくタイムとは、縦割り活動を行う時間です。1年生から6年生までの縦割り班で、月に1回いろいろな楽しい活動を行っていきます。
今日は、まず班のメンバーの確認を高学年がリードして行いました。これからいろいろと活動内容を工夫して、縦割り班ならではの学びを深めていきます。
最終更新日 [2025年5月20日]
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
(新しいウィンドウで表示)
▲ページの先頭へ
Copyright (C) 2007 江上小学校 All Rights Reserved.