令和7年度 江上っ子日記 戻る   ホーム
 ホーム > 令和7年度 江上っ子日記 > 一生使う大切なもの

一生使う大切なもの 2025年5月21日(水)  


(ファイルサイズ:60.7キロバイト)
今日は、学校歯科医の先生に来校していただき、1年生と6年生の歯科検診がありました。歯は、一生使う大切なものです。普段は何も考えませんが、一度痛み出すとどうしようもない経験をされた保護者の方も多いと思います。日頃から歯を磨き、虫歯を作らないことが健康につながります。

今後も歯科検診を全学年行い、虫歯があった児童には検診の勧めを配付します。お忙しいと思いますが、子供たちの健康のため、案内が届いた御家庭は受診をお願いいたします。
最終更新日 [2025年5月21日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム