(ファイルサイズ:118.4キロバイト) 11時50分くらいになると、給食室前で「〇年〇組です。美味しい給食いただきます!」の元気な声が聞こえます。給食当番の子どもたちが、エプロンに帽子、マスクをして学級ごとに並んで給食を取りに来ます。給食調理師の皆さんも、笑顔で食缶や食器、牛乳などを手渡してくれます。毎日300食ほどの給食を丁寧に作ってくださる調理師さんたちに感謝し、美味しく食べている江上小の子どもたちです。保護者の皆様には、いつもエプロン等の洗濯、ありがとうございます。 最終更新日 [2025年5月26日]
|