平成31年度(令和元年度) 戻る   ホーム
 ホーム > 平成31年度(令和元年度) > 最後のスクールコンサート〜卒業生に感謝を込めて〜

最後のスクールコンサート〜卒業生に感謝を込めて〜 2020年3月3日(火)  


(ファイルサイズ:60.9キロバイト)
 臨時休業で急遽、本日昼休みに実施した「スクールコンサート」。
 MC部の卒業生に感謝を込めてのコンサートです。
 「花は咲く」「BEST FRIEND」のピアノ演奏。「卒業の唄」と
思い出のアルバム。最後は、卒業生がピアノ演奏を披露してくれました。
 アンコールも用意されており、送別の唄と共に、全児童生徒・先生方が登場しての応援メッセージがありました。
 今回のコンサートは、本当に急遽行われたもの。それでも、ほんわか温かい気持ちになれるすばらしいものでした。MC部の皆さん、ありがとう!

ピアノ演奏

ピアノ1
(ファイルサイズ:71.9キロバイト)
ピアノ2
(ファイルサイズ:70.4キロバイト)

卒業の唄の歌唱とスペシャルゲストのピアノ演奏

唄
(ファイルサイズ:58.7キロバイト)
ピアノ3
(ファイルサイズ:58.4キロバイト)
観客
(ファイルサイズ:116.6キロバイト)
アンコール
(ファイルサイズ:52.2キロバイト)
最終更新日 [2020年3月3日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム