title
 愛日記 ホーム
 ホーム > 愛日記
全285件 (51〜60件)
 2024年1月9日(火) 
画像 生徒会役員交代式より  
初めに校長先生から、旧生徒会執行部及び専門委員長へのねぎらいと、新生徒会執行部及び専門委員長への激励の言葉をいただきました。旧生徒会のメンバ…
画像 PTAあいさつ運動が始まりました。  
今日から5年ぶりに実施のPTAによる「あいさつ運動」が始まりました。生徒玄関前で、PTA役員をはじめ保護者の皆さんが中学生に声をかけてくれて…

 2024年1月5日(金) 
画像 冬休みもあと僅か  
新しい年を迎えました。令和6年もよろしくお願いします。 冬休みもあと僅かとなりました。学校でも新学期に向けた準備も始まっています。 1月…

 2024年1月4日(木) 
画像 新年もがんばっています。  
今日から多くの部活動で新年最初の活動が始まりました。早朝からは体力向上を目指して取り組んでいるランニングが行われていました。この取組は年間を…

 2023年12月28日(木) 
画像 1年間大変お世話になりました。  
保護者・地域の皆様には、本校教育活動へのご理解とたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。新年も教職員一丸となって「あいさつ日本一…

 2023年12月27日(水) 
画像 冬休み中もがんばっています3  
今日は天気も良く温かい1日になりました。今日も熱心に部活動に励んでいました。午後からグラウンドで軟式野球部が体力トレーニングを行っていました…

 2023年12月26日(火) 
画像 冬休み中もがんばっています2  
冬休みに入り、生徒はこれまで以上に熱心に部活動に取り組んでいます。グラウンドではサッカー部がキック練習を、男女ソフトテニス部はストローク練習…

 2023年12月25日(月) 
画像 冬休み中もがんばっています。  
今日はクリスマス、生徒のみなさんは元気に過ごしていますか。 本日、先生方は「子ども一人ひとりを大切にする学校教育の推進」等の研修を全員で行…

 2023年12月22日(金) 
画像 横断幕が完成しました。  
9月から実施された各競技の新人大会の横断幕が完成し、グラウンド法面に掲示しています。来校される際にご覧ください
画像 2学期終業式より  
2学期の登校も今日が最後になりました。生徒は,学習面・生活面など様々な行事を通して,多くの大切なことを学び,成長した姿を見せてくれました。こ…

←前へ  1 ... 3   4   5   6   7   8   9 ... 29  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム