PTA活動の様子 戻る   ホーム
 ホーム > PTA活動の様子 > 〜つながる、つなげる〜 5/20佐世保市P連総会

〜つながる、つなげる〜 5/20佐世保市P連総会 2023年5月30日(火)  

まず、みなさん、市PTA連合会をご存じでしょうか?簡単に言うと、各小中学校の校長やPTA会長が集い、佐世保市全体でのPTA活動や情報交換や行う場です。北部ブロックスポーツ大会もその一つですね。今年から市P連の役員さんもガラッと代わり、各地区の会長さんも新任の方が半数以上というお話でした。
近年コロナウイルス感染症拡大防止の為、思う様な活動が出来ない中で、それも沈静化し、今年から色んな事が動き出して来ました。
市P連の今年のスローガンとして「つながること、つなげること」がテーマだとの話に…
この会に参加した岩井会長は、先ずは「このPTA活動の意義を他の会員さんに伝える」事が大きな役割なんだと感じたそうです。岩井会長&佐々木校長先生のもと、小佐々中PTAもつながり、楽しく活動していきましょう!


(ファイルサイズ:345.9キロバイト)
最終更新日 [2023年5月30日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム