PTA活動の様子 戻る   ホーム
 ホーム > PTA活動の様子 > 第54回全国中学校柔道大会 in徳島

第54回全国中学校柔道大会 in徳島 2023年9月5日(火)  

8/17-20全国中学校柔道大会が行われ、小佐々中学校代表選手は素晴らしい成績を収めました。 選手:小宗紘奈、深江礼華、前川優蘭、大西莉子
出場した保護者の方と顧問の平野先生よりコメントをいただきましたのでご報告いたします。

小宗さん「このメンバーで、団体個人共に、全国の舞台で戦えた事を誇りに思います。3年間お疲れ様でした。」

深江さん「小学生の時から、みんなで頑張ってきて中学で九州、全国とこのメンバーで望めた事をうれしく思います。いい経験を出来たこと、今後にいかしてまた、努力していってほしいです。」

前川さん「三年間本当にお疲れ様でした。今までよく本当に努力してきたと思います。全国、九州大会では、みんな団体、個人よく頑張っていました。」

大西さん「選手の皆さん、九州、全国と本当にお疲れ様でした。2年連続という事もあり、色んなプレッシャーもあったかと思いますが、日々努力する姿、相手に立ち向かう姿、とってもカッコよかったです。感動をありがとう。」

平野先生「九州、全国大会出場おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。長崎県の代表として全力を出し切った姿は大変立派でした。今回の悔し涙を忘れずに今後さらに成長していってほしいと思います。」

コメントいただいた保護者、顧問より「たくさんの応援ありがとうございました。」とメッセージをいただいております。
柔道部の皆さん暑い中お疲れ様でした。
 
(ファイルサイズ:102.9キロバイト)
 
(ファイルサイズ:106.1キロバイト)
 
(ファイルサイズ:190.8キロバイト)
 
(ファイルサイズ:225.6キロバイト)
最終更新日 [2023年9月5日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Reader(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る   ホーム