ひょうだい
 令和4年度宇久小トピックス ホーム
 ホーム > 令和4年度宇久小トピックス
全429件 (11〜20件)
 2023年3月16日(木) 
そつ 卒業式  
3月16日に第76回卒業証書授与式を行いました。 天気予報では雨の予報でしたが、なんとか天気ももってくれてよかったです。 欠席者がおり全…

 2023年3月15日(水) 
べすy 3・4年 体育  
3・4年生の体育では、ベースボール型運動の学習をしていました。 ボールを投げる、捕る、打つ運動は、子供たちがあまり得意ではありません。 …

 2023年3月13日(月) 
そうれ 卒業式総練習  
今日は、卒業式の総練習を行いました。 これまで練習してきた成果が見られ、卒業生も在校生もよくがんばっていました。 3日後に迫った本番に向…

 2023年3月10日(金) 
さん 1・2年 算数  
1・2年生の算数では、学年のまとめをしていました。 プリントで復習した後は、パソコンを使ってさらに問題に挑戦していっていました。 1年生…

 2023年3月9日(木) 
さぷ サプライズプレゼント  
校長室に3・4年生が来ました。 サプライズでプレゼントを持って来てくれました。 感謝のメッセージカードを渡してくれ、とてもうれしかったで…
とん かわいい来校者B  
おもちゃコーナー パート3です。 松ぼっくりを使った、とんとん相撲をしていました。 今回の交流で、年長さんの小学校入学への緊張が少しでも…
かえる かわいい来校者A  
おもちゃコーナーでは、いろいろなおもちゃを準備しました。 ゴムを利用して跳ね上がるカエルのおもちゃで、跳んださを競ってまいした。
つり かわいい来校者@  
今日は、かわいい来校者がありました。 幼児園の年長さんたちが、1・2年生と交流に来てくれました。 前半は、おもちゃコーナー、後半は、体育…

 2023年3月8日(水) 
ぷら 6年生からの感謝の会B  
6年生からのプレゼントは、一人一人にプラ板でつくったイラストのプレートでした。 イラストは、子供たちには流行りのアニメのキャラクターで、渡…
りれ 6年生からの感謝の会A  
対抗リレーでは、白組対紅組対職員チームで競いました。 応援が大いに盛り上がったリレーになりました。

←前へ  1   2   3   4   5 ... 43  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム