令和4年度 ホーム
 ホーム > 令和4年度
全264件 (1〜10件)
 2023年3月16日(木) 
端末 今日も端末使用しました。(6年生社会)  
今日は、小学校の卒業式ですが、3月14日(火)に修了証書授与式を終えた本校6年生は、通常登校し普段どおりの授業を受けています。 社会科の学…

 2023年3月15日(水) 
交流給食 臨時交流給食  
今日は、急遽ランチルームで、皆で給食をいただきました。 やはり、みんな嬉しそうです。

 2023年3月14日(火) 
卒業式修了式 卒業証書・修了証書授与式  
本日、卒業証書・修了証書授与式を執り行いました。 式の中で、6年生の決意の言葉に元気をもらい、9年生の別れの言葉に感動を覚えました。 そ…

 2023年3月13日(月) 
交流給食 交流給食  
今日は、9年生にとって最後の給食です。 令和元年度以来、久しぶりにランチルームで給食を食べました。 9年生も、他の児童生徒も、教職員も、…
卒業証書及び修了証書授与式総練習 総練習  
明日の卒業証書及び修了証書授与式に向けて、総練習を行いました。 本番のとおりに実施し、確認、修正等を行いました。 明日が、思い出に残る素…

 2023年3月10日(金) 
お別れコンサート お別れコンサート(MC部)  
昼休みは、MC部によるお別れコンサートがありました。 9年生との最後の思い出作りとして、企画・運営全てMC部の児童生徒が行いました。 ゲ…
感謝の会 感謝の会  
今日は、技術・家庭科の指導をいただいている先生の、本年度最後の授業日でした。 ささやかではありますが会を催し、感謝の気持ちを伝えました。 …

 2023年3月9日(木) 
感謝の会 感謝の会  
今日は、ALTのジョー先生の本年度最後の授業日でした。 今年度の感謝の気持ちと次年度またお会いできることを願って、感謝の会を開きました。 …
卒業証書・修了証書授与式練習 卒業証書・修了証書授与式練習  
3月14日(火)の卒業証書・修了証書授与式に向け、全体練習を行いました。 適度な緊張感の中、大まかな動き等の確認を行いました。 3月13…

 2023年3月8日(水) 
授業風景 ACTIVE ENGLISH CAMP  
後期課程は、ACTIVE ENGLISH CAMPを実施しました。 いつものALTのジョー先生に加えて、アレク先生のお二人にご来校いただき…

1   2   3   4 ... 27  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム