針尾小学校
 針尾小アルバム ホーム
 ホーム > 針尾小アルバム
全996件 (21〜30件)
 2022年10月23日(日) 
運動会J  
最後は、5・6年生の表現です。一致団結!!の姿を見せてくれました。
運動会I  
3・4年生の団体競技は「台風の目」2人組でコーンを回り、みんなの下をくぐらせて、上を通して次の組へ・・・心と力を合わせられるかが勝利のカギ!…
運動会H  
5・6年生の団体競技は「綱取り」です。自分の陣地に綱を一本でも多く引き入れた方が勝ち!どの綱を狙うのか・・・勝負の分かれ目です。
運動会G  
3・4年生の表現は「佐世保喧嘩独楽」そろいの法被でかっこよく、決めポーズ!!
運動会F  
6年生のリレーは迫力満点! 全力で走る姿は下級生のあこがれです。
運動会E  
1・2年生の玉入れ。練習の時よりたくさん入りましたね。数え方もとっても上手でした。
運動会D  
5年生のリレー!つなぐのはバトンではなく「大玉」白熱した勝負となりました。
運動会C  
1・2年生の表現「Mela!Mela!Hario!」笑顔いっぱい、元気いっぱいのダンス!とっても素敵でした。
運動会B  
3・4年生のリレー!これまでみんなで考え、練習してきたバトンパスを披露してくれました。最後の最後まで全力で走る姿に惜しみない拍手が送られまし…
運動会A  
1年生も最後までしっかり走り切りました。

←前へ  1   2   3   4   5   6 ... 100  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム