針尾小学校
 針尾小アルバム ホーム
 ホーム > 針尾小アルバム
全1511件 (31〜40件)
 2024年3月13日(水) 
卒業式全体練習  
最後の卒業式全体練習(総練習)が行われました。 入場から、証書授与、退場まで、緊張感の中、卒業生も在校生もしっかりと行うことができまし…

 2024年3月12日(火) 
上手になってきました!  
5年生、家庭科の学習。 ミシンの扱い方にもずいぶん慣れ、ニコニコ笑顔でエプロンを作成する子どもたち。 完成間近! 頑張れ5年生…
大切なクラスメート  
6年生の小学校生活も残りわずか。 これまで、ともに生活してきた大切なクラスメートにそれぞれメッセージを書いていました。 一人一人…
1年間を振り返って  
4年生が、これまでのがんばりを振り返っていました。 できるようになったことは、どんなことだろう。 4年生の皆さん、なりたい自分にどれ…
佐世保市の今と昔  
3年生。社会の学習。 佐世保市の今と昔の違いについて、タブレット(インターネット)で調べ、新聞にまとめていました。 昔の佐世保の…

 2024年3月11日(月) 
一緒に!  
たんぽぽ学級とひまわり学級のお友達が一緒に活動していました。 お互いに助け合いながら、楽しい学校生活を送っています。 いつも仲良く遊…
じぶんでできること  
2年生、道徳の学習です。 自分でできることはどんなことだろう? 資料をもとにし、これまでの生活を振り返り、自分の考えをしっかりと書い…
卒業式全体練習  
みんなきちんとした態度で練習に参加できました。 在校生の感謝の気持ちを伝わってきます。 13日(水)は、総練習です。 6年生とはい…
ありがとうを伝えます  
1年生が、教室で卒業式の練習を行っていました。 言葉で、態度で、そして心で、6年生にありがとうを伝えます。

 2024年3月10日(日) 
針尾うずしお祭り  
今日(3/10)、浦頭埠頭屋外会場で、「針尾うずしお祭り」が行われました。 その中で、3・4年生が「佐世保けんか独楽」を披露しました。 …

←前へ  1   2   3   4   5   6   7 ... 152  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム