針尾小学校
 針尾小アルバム ホーム
 ホーム > 針尾小アルバム
全1575件 (61〜70件)
 2024年4月8日(月) 
新しい先生と!  
新しく来られた元気な先生と一緒に頑張ります。 優しい3年生、針尾小のいいところをいっぱい教えてあげてくださいね。 中学年の仲間入りです。
お兄さん、お姉さんになります!  
話の聞き方がすてきな2年生。 新入生が10日に入学してきます。 優しいお兄さん、お姉さんになります!
始業式  
2〜6年生102名の子どもたちと始業式を行いました。 挨拶上手、聞き方上手、校歌バッチリ! 令和6年度も前進していきます。
着任式  
新しく教職員が着任しました。 針尾っ子の皆さんが、温かく迎えてくれました。 保護者の皆様、地域の皆様、お世話になります。 どうぞよ…

 2024年3月22日(金) 
離任式  
令和5年度をもって、4名の教職員が転出いたします。 本校在任中は、公私ともに大変お世話になりました。 ありがとうございました。 新…
修了式  
子どもたちは、立派な態度で修了式に臨みました。 針尾っ子一人一人が前進した1年でした。 ご家庭でたくさん褒めてあげてください。 安…

 2024年3月21日(木) 
今年度最後の給食メニュー  
牛乳、コッペパン、コーンポタージュ、煮込みハンバーグ、ゆでキャベツ、しらぬい とってもおいしかったです ごちそうさまでした
おいしい給食ありがとう!  
3年生、給食準備の様子です。 安全に気をつけて、任された役割をきちんと果たしています。 1年間、おいしい給食をありがとうございました…
自覚と責任UP  
5年生の学習の様子です。 集中して取り組んでいます。 さすが、針尾小のリーダー! 最高学年としての自覚と責任を感じます。
仲良しさん!  
たんぽぽ学級のお友達です。 3人で仲良く生活することができました。 みんなやさしい子ばかりです。

←前へ  1 ... 4   5   6   7   8   9   10 ... 158  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム