針尾小学校
 針尾小アルバム ホーム
 ホーム > 針尾小アルバム
全1572件 (71〜80件)
 2024年3月21日(木) 
ぜんぶのかん字  
2年生が、この1年間で学習した漢字を一生懸命書いていました。 およそ160字の漢字、全部覚えたかな? しっかり復習しようね。

 2024年3月19日(火) 
〇〇〇〇のたね  
1年生が、今度入学してくるお友達にプレゼントを準備していました。 ○○○〇のたね、きっと喜んでもらえることでしょう。 お手紙もす…
ゆうびんやさん(^^♪  
2年生、体育の学習。 長縄にチャレンジだ! 跳ぶ友達も、回すお友達も、みんな上手でしたよ。 笑顔がはじけていました。
自分のペースで!  
3年生が、1年間の学習の復習をタブレット(ドリル)を使ってしていました。 自分のペースでいいですよ。 3年生で習ったこと、きちんと覚…
私たちも!  
5年生とともに、針尾小学校をリードしていく4年生です。 写真は、集中して授業に臨んでいるところです。 委員会活動や集団登校もしっかり…
任せた!5年生  
新しいリーダー5年生です。 卒業式の後片付けをてきぱきと行うことができました。 頼もしいです。 これからの針尾小を任せたよ。

 2024年3月18日(月) 
ありがとう 6年生!  
本日、6年生が旅立ちました。 保護者の皆さま、お子様のご卒業おめでとうございます。 ご来賓の皆様、ありがとうございました。 1…

 2024年3月15日(金) 
大掃除・教室飾り・会場設営  
6年生が下校後、1〜4年生は大掃除、5年生は教室飾りや会場設営を行いました。写真は、5年生がプランターを運んでいるところです。 1〜5…
6年生にとって最後のメニュー  
牛乳 豚丼(麦ごはん) 厚焼き卵 おひたし 栄養満点!とってもおいしかったです。
小学校生活最後の給食  
6年生にとって、小学校生活最後の給食でした。 これまで給食に関わっていただいた皆様に心から感謝します。 おいしい給食、ごちそうさまで…

←前へ  1 ... 5   6   7   8   9   10   11 ... 158  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム