針尾小学校
 針尾小アルバム ホーム
 ホーム > 針尾小アルバム
全1550件 (31〜40件)
 2024年4月8日(月) 
みんなのヒーロー!  
針尾小学校のヒーロー6年生! 始業式の片付けなど、率先して行うことができました。 頼もしいです。 これから、私たち6年生が針尾小学…
仲いいな!  
いつも仲がいい、たんぽぽ学級のお友達です。 新しく来られた先生の話をよく聞いて、一生懸命頑張ります。 今年度もたくさんの笑顔を見せてくだ…
あいさつ、気持ちいいな!  
いつも元気に挨拶ができる、ひまわり学級のお友達です。 笑顔が最高です。 これから1年、どんどん前進していく姿が楽しみです。
はい、ピース!  
高学年の仲間入り、5年生です。 目がキラキラ!やる気を感じます。 6年生と力をあわせて、針尾小学校をリードしていきます。
新しい教科書!  
新しい教科書を手にして、嬉しそうな子どもたち。 頑張り屋の4年生! 担任の先生と一緒に、学習もがんばります。
新しい先生と!  
新しく来られた元気な先生と一緒に頑張ります。 優しい3年生、針尾小のいいところをいっぱい教えてあげてくださいね。 中学年の仲間入りです。
お兄さん、お姉さんになります!  
話の聞き方がすてきな2年生。 新入生が10日に入学してきます。 優しいお兄さん、お姉さんになります!
始業式  
2〜6年生102名の子どもたちと始業式を行いました。 挨拶上手、聞き方上手、校歌バッチリ! 令和6年度も前進していきます。
着任式  
新しく教職員が着任しました。 針尾っ子の皆さんが、温かく迎えてくれました。 保護者の皆様、地域の皆様、お世話になります。 どうぞよ…

 2024年3月22日(金) 
離任式  
令和5年度をもって、4名の教職員が転出いたします。 本校在任中は、公私ともに大変お世話になりました。 ありがとうございました。 新…

←前へ  1   2   3   4   5   6   7 ... 155  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム