針尾小学校
 針尾小アルバム ホーム
 ホーム > 針尾小アルバム
全1581件 (51〜60件)
 2024年4月11日(木) 
2ねんせいのじゅんび  
2年生、算数の学習。 「2ねんせいのじゅんび」 さあ、1年生で習ったこと、覚えているかな。 一生懸命、問題を解くことができました。
あしはペッタン せなかはピン  
1年生のみなさんが、担任の先生の方を向いて、話をしっかり聞いています。 足はペッタン、背中はピン! とっても姿勢が良かったです。 …

 2024年4月10日(水) 
委員会活動始まる  
5・6年生による委員会活動が始まりました。 健康・給食、図書・掲示、体育・美化、運営・集会、放送・音楽の五つの委員会があります。 全…
入学おめでとう  
18名の針尾っ子が入学しました。 みんな、返事や話の聞き方など、とっても立派でした。 入学おめでとう。 ご来賓、保護者の皆様、あり…

 2024年4月9日(火) 
東明中入学式  
3月に卒業した針尾っ子14名の中学校生活が始まりました。 いつまでも応援しています。 48名の新入生の皆さん、ご入学おめでとうござい…
さすが6年生  
明日の入学式の準備を行いました。 率先して仕事を見つけて動く6年生! やる気と優しさを感じました。 さすが6年生! 新入生18名の入…
最初の給食  
令和6年度、最初の給食です。 牛乳、ごはん、マーボー豆腐、中華あえ、オレンジ とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。 …
漢字の練習  
4年生が新出漢字の練習をしていました。 一画一画丁寧に書いていました。 たくさん漢字を覚えていこうね。
名刺づくり  
3年生が自分の名刺を作っていました。 名前と自己PR・・・ 上手に作れたかな?
〇〇係  
5年生が係活動を決めていました。 よりよい学級を作っていく中で、係活動は大切です。 さあ、何係になったかな? 主体的に取り組んでいくこ…

←前へ  1 ... 3   4   5   6   7   8   9 ... 159  次へ→
  ▲ページの先頭へ   

ホーム